.

2017/02/27

【展覧会後記】PUNSUCA× KyosukeTerada''split exhibition"の燃えカス



PUNSUCA× KyosukeTerada''split exhibition"
全ての日程終了しました!
思っていた以上に大盛況で思いがけない人々にも
来場して頂いて吃驚しています。

全てのお客さま
オープニング、
クロージングイベントに
出演していただきました方々
快く場所を提供して頂いた、
art&spaceここからの松岡店長
そして、企画の細部の詰めから
ミーティング搬入などを行なって頂いた
PUNSUCA弟、本当にありがとうございます

…そしてそして!グータラPUNSUCA兄弟に
付き合って頂いた寺田君、
君が一緒にやって貰えなかったらこんな
キレイに成功出来なかったと思います、
海外ツアー後、疲れてるのに図録を作成してくれたり
宣伝に回ってくれたり
開催中も在廊毎日して図録など営業してくれたり、
本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございます!

心残りと言えばこのイベントを開催と決まった時に
ネックは自分は仕事が休めず、
在廊は難しくて搬入搬出時と
平日1日と2日間のライブ時しか在廊出来ず、
感想が聞けずで、どんな思いで作品を見て頂いたのか、
ライブ後に話した数人としか分からずだったので、
そこだけは残念ではありますが、
寺田君の表情の晴れやかさと
PUNSUCA弟の帰りでの終わった達成感の話、
ライブ後の出演者とお客様の
楽しくして頂いた感じで良しとします。
良かった!!

自分はTRASH SUGARを辞める時に
これからはバンドの枠以外の活動も
やっていきたいと宣言して色々と開催して来ましたが、
音楽活動を水商売的でなく
アート活動的なイメージで創り込んだ物の
僕らとしては宣言した
ある意味の集大成的でもあるイベントでもありました。
その流れでも見て頂きたい方々色々といましたが、
そんな見て頂きたかった
人々の顔を思い浮かべながら
イベント事は難しいな~とも思っております。

とりあえず祭り事は終わりです。

 また、熱りが冷めたら何かしらの
活動もして行きたいと思っております。
とりあえず5月まで誘って頂いたライブ活動が
色々あって全て楽しんでやってやっていきたいです!!

本当に皆さんありがとございました!^^
以下は決まっているPUNSUCAやWUUUNの日程です
気が向いたらいたしてください~^^


………………………………………


3月5日(日) ミシシッピーヴィワコ 企画
@府中Uma-merdre 
Open 14:30 
チケット 1000円  
ミシシッピーヴィワコ 15:00~ 
人魂 15:40~ 
キッチュ一人楽団 16:20~
 Les Belles Noiseuses 17:00~ 
GPS 17:40~ 
木目鳥 18:20~ 
PUNSUCA 19:00~

3月12日(日) 1000s Of Cats× HUH
@ 池ノ上ガリガリ
Open 18:30 
チケット 1500円  
Mater Suspiria Visionなるアート集団来日
映画『脳の黒ミサ』上映+舞台挨拶+ライブイベント
PUNSUHUH(PUNSUCA×HUH) 
Les Belles Noiseuses × あなるちゃん 
1000s Of Cats × 無銭カレンダー 

3月14日大久保水族館SETE STAR SEPT企画
Open: 19:30 / Start: 20:00
Charge: 1500yen + 1 drink
Synchronise Periods (from オーストラリア)
SETE STAR SEPT
Sithter
PUNSUCA 

4月15日庄田次郎さん企画
中華街/PUNSUCA2マン

5月13日Be_wave/WUUUN


5月21日森川さんテクノ飯店/WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿