.

2017/04/19


【定期日記】デンジャラス中華街


毎週水曜日に無駄に書いている日記です。

先日の土曜日には中華街で庄田次郎さんと

2マンライブを行ってきました。
20分2セット40分で全て共演という内容で
なかなかない貴重な経験でした。
場所のART BABOO146も中華街ど真ん中で
面白いフリースペースでした。
立地内容などデンジャラス
色々と楽しかったです〜

僕のような出来るだけ楽に生活して
音楽活動も仕事もそこそこと考えていて
和やかに過ごしたいと思っているものには
庄田次郎さんは68歳になっても
音楽活動やお仕事も精力的におこなっていて
色々と考えさせられる方だわ〜
本当凄いと思うよ。

そんなこんなで今月は1本のライブ活動ですが
5月に入ったら5本も入って凄い事になっています
サイコ風呂敷は勿論、Badu Erykahなど
ちょーカッチョイイバンドばかり登場で
見所ばかりのイベントが5月5日(金)に!

音楽活動を始めた時からあって何故か縁がなく
1度もライブやった事がなかった蒲田の
スタジオオッタンタ - Studio80
初めて立つ事ができます!!!
昔はガバの聖地だったなぁ〜
仕事場から1番近いのも魅力!!5月7日(日)に!!
前半はこの2本!!!です!!!

2月に行った展覧会のコラージュ作品を
tumblerにアップしました!!!
1から何かやろうなか~とか思って
流れをリセットしてデジタルの海へ

スケッチブックを新調して落書きから
絵でもやってみようかなぁ〜と
カバーがカッコ悪かったので
先日作ったコラージュ作品で作ってみました



さ。何かやろうかなぁ〜
今週は展覧会には色々行ったけど
映画は観たいのがなかったので行かなかったです。

では〜今週はこんな感じです〜
………………………………………………
5月5日(金)
@下北沢 THREE/WUUUN
Ad1500円+D
door2000円+D
「サードパーティー」
サイコ風呂敷
Lance Blisters(from US)
エレファントノイズカシマシ
TECHNIC RUNNER
Badu Erykah
worst taste
WUUUN
FOOD:ゴジラシスターズ

5月7日(日)
@スタジオオッタンタ - Studio80
1000円+D
【W(・A・)K】
ハウスゴリラ (DJ)
Fuuk (Live)
P.R.D (Live)
豪農 (GORGE.IN) (DJ)
PUNSUCA (Live)20:00~
高梵 (Live)
みさきっくす (DJ)
Kaw (DJ)

5月13日@Be_wave/WUUUN
5月14日@祖師ヶ谷大蔵 cafe muriwui/PUNSUCA
5月21日@美華飯店テクノ飯店/WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿