.

2017/05/17


【定期日記】テクノ飯店とライブは旅行っぽい後記

毎週定期的に水曜日に書いている雑記です。

先に告知しておきます!!

日曜日にはまたまたライブがあります!!!
モリカワさん主催のテクノ飯店です。
ガチな中華料理店でライブですよ
中華料理食べながらテクノを聴くイベントです
WUUUNでやります
楽しみです!!!
………………………………………………
5/21(日)  
テクノ飯店
@西大井 美華飯店
開場14時30分/開演15時
チャージ無料
飲食オーダー必須
投げ銭制
出演
WUUUN
Merry Motion Metropolitan
_naoya
モリカワヤスシ
DJ rioh
DJ BUNS
小林正幸
DJ QB
友光雅臣(光源)
………………………………………………
今月から週2ペースでライブやっています
自分は旅行に全然行かないのですが
イベント会場に行ってライブやる
どれも印象的な場所や人々で楽しいです
旅行気分で行った事ない場所だとソワソワします

先日は新宿と祖師ケ谷大蔵でやってきました。

新宿という場所はある程度の年齢になると
足が遠のく場所だと思います、雑多で猥雑で
でも強制的にライブ活動をする事によって
ステレオタイブでない良い面の新宿も見えてきました。
歌舞伎町から元新宿コマまでの道のりは
ゴジラストリートという名前になってました
時報ではゴジラの鳴き声が聞こえます
Techniqueには今度で2回出させて
頂いているんですがお客さんが楽しもうという
気分が良い感じで素晴らしいイベントでした。

祖師ケ谷大蔵は知らなかったのですが
ウルトラマン商店街という所があって
ウルトラマンの銅像があったり
街灯がウルトラマンや怪獣モチーフで
かなり可愛い場所でした。
箱も雑居ビルの3Fにあり良い所でした。
いつもと違う内容でのライブで段取りをフワッとしか
打ち合わせしてなかったので緊張して
あまり出演者と話せなかったのは残念だったけど…
良いイベントでした~

いや~ライブは楽しいな~
まだ発表になってないけど今月もう1本ライブあります!!
ちょー楽しみ~


0 件のコメント:

コメントを投稿