.

2017/06/07


【定期日記】猫とVJ



毎週、水曜日にダラダラと書いている雑記です~
ライブに関係ない事や関係ある事も書きます~

昨日はWUUUNライブだったので
今日の休みは家に居たのですが
寂しかったようで家猫が
ドラクエのように常についてきた
ニュースを見ていたら自分家の猫を虐待する
報道があって信じられなかった
可愛くて猫と居る日々はギスギスした心を宥める
うーん…信じられん

昨日のライブはwildsideという新宿にある
ライブハウスだったが音が良くて広い
出順が僕らの前が
エレクトリックマングースUFOファクトリーという
7名~8名いるビックバンドで演奏力も凄い
次の僕らは2名で音楽性とかないもので
アウェイになりそうだったけど、
意外に好印象で良かった~
ライブは蓋を開けて見ないとわからない…
しかし広い所でやった事ないので
広い舞台の空間バタバタしたけど
イメージしているほど動いてないのだろうなぁ~
イメージでは1メートルぐらいジャンプした感じでも
10センチぐらいしか飛んでない…
おー怖い
10年前より目に見えて動けなくなった~

そんなこんなな週2ペースのライブ活動ですが
TSV名義は最近は弟1名でやってる事が多いですが
今週末には自分も久しぶりにVJをやります

余命百年というバンドは歌詞やメロディーがある
音楽性の高い素敵なバンドで
僕らとは真逆なので誘って頂いて嬉しいです
化学反応な感じになるのでは?とは思っていますので
ご興味のある方は是非~

ありがたい事に
7月に2本のライブが入るようで
怒涛のライブラッシュで
イベント開催を考える余裕がないなぁ~

………………………………………………
6/10(土)は
@青山月見ル君想フ
《第十一回おとむらい》
◆余命百年(featuring TSV(PUNSUCA)
◆Taiko Super Kicks
◆チッツ(大阪)
DJ吉田靖直(トリプルファイヤー)
月見ル君想フは初めてで楽しみ!
………………………………………………
6/16(金)
@高円寺サンダー
「撫子祭」18時半~
千円  
出:(あいうえお順  
天の河ちゃるん  
アヤノ・チャン  
WUUUN
加藤順一  
川染喜弘  
そにっくなーす  
とだともや  
魔ゼルな規犬  
流転の竪琴弾き
………………………………………………
PUNSUHUH
7月1日(土)
@大塚MEETS


0 件のコメント:

コメントを投稿