.

2017/08/16


【定期日記】モジュレーションジムの燃えかす


毎週水曜日にできるだけ
アップしている雑記です。

先日はモジュレーションジムでした。
イベントは準備など大変な所もあるけど
終わった時のお膳をひっくり返した感じは
やはり気持ち良い
僕らの個人の利益の為にやっている訳ではないので
皆さんが楽しい感じで終わればまた開催したい。
出演者は電子音楽系の方々で構成されて
バランスの楽しいイベントだったと思います
ありがとうございました。

ライブ自体がなくなって
当分休もうと思っていたのですが
10月にPUNSUCAのライブが決まりました。
それまで無ければ無理に入れないのですが
このブログは継続して毎週水曜日に
ほぼアップするので音楽的な事を書かなくて
あれですが、覗いてやって下さい。
ではでは

明日も良き日を
ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿