.

2017/09/20


【定期日記】動物脳


毎週水曜日にほぼ書いている日記です
音楽に事はほぼ書かないのです。

 人間には動物脳というのがあり
何かのトラウマから動物的な本能行動が
ドミノ倒しに抑えられなくなり
制御できなくなるそうです
人殺しや万引きは狩猟本能
痴漢など性欲で犯罪に走るのは
この人間の奥底にある本能が
抑えられなくなる
事から起きるのだそうです。

さすがに自分は動物的な本能も加齢で
低下しているこの頃ですが
ライブを始める前は
ライブを観に行くのが好きで
ダイブやモッシュなどや
この本能を抑えていたと今考えると思う
残業も多くストレスも多い仕事していて
このライブでの行動がかなり人格のブレを
抑えて穏やかな自分でいられてように思う
で、ミイラ取りがミイラになり、やりたい放題で
ライブをやらせてもらって骨折した頃から
少しずつ変わってきて表現の方法も変化して
ライブでもそんなに人に迷惑をかけず
普段の生活でもかなり穏やかで怒る事もなく
老人のようになってしまった。

若い時にライブハウスに行く事によって
色々な事が抑えられたのは今考えると良かった。


そんな感じのライブが12月2本と年末まで
今は9月なのに予定が埋まってきました。
10月3本も決まっていますし
11月にも入りそうなので
ありがたい事にライブで
僕の動物脳は抑えられそうです。

22日、23日に僕は参加できないのですが
VJもあります!!!

今週は僕はWUUUNのライブです!!!
1ヶ月ぶりなので楽しんでいきたいです!!!
では明日も良き日を

ごきげんよう

………………………………………………

9月23日
Vegetable sauce vol. 5
@高円寺サンダー
18時~23時 1500円【1D付き】 
ブギーアイドル 
WUUUN
 firedrill  
MPEG-7 
ももちゃん 
Burutti  
マザーファッ子 
Hype 
さきるちーず 
マツキ 
食べ物:トニーのピザ
………………………………………………
10月1日(日)
@大塚MEETS
op17:30 st18:00 
¥1600 (1D)
PUNSUCA
Lerin / Hystad(from Norway.Sweden)
 Home is a fire 
darrä
XU/XU 
PUNSUCA 
KUUNATIC  
………………………………………………
10月7日(土)@EARTHDOM
WUUUN
………………………………………………
10月29日(日)@Bar Gari Gari
WUUUN
………………………………………………
12月3日(日)@テクノ飯店 WUUUN
………………………………………………
12月14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿