.

2017/09/13


【定期日記】だらだらTV



毎週水曜日にほぼ書いている日記です
音楽に事はほぼ書かないのです

まだ暑いですね~夏バテです

最近は映画とテレビが面白いです。

「ツインピークス リターン」の為に
WOWOWに入り毎週観ているのですが
デビッドリンチの作る作品はテレビシリーズでも
妥協がなくて凄いです。とは言っても7話までは
日常の中に変な表現があったのですが
8話は今までの話をひっくり返す内容で
度肝を抜きました…
8話はデビッドリンチの短編としても
観れる内容だったので大きいスクリーンで観たいです。

テレ朝の「やすらぎの郷」が今月で終わりのようで
月金で観ている自分は残念でありません。
石坂浩二の主人公は色々な事に巻き込まれて
やすらいでません…老人ホームが舞台で
面白くなさそうな作品ですが、ここまで展開があって
倉本聰はやはりうまいです。
他、深夜のテレ東の「デッドストック」や
「下北沢ダイハード」
TBSの「わにとかげぎす」は今期は面白い!

アニメは夏期は何も面白い作品なかったけど
10月から「おそ松さん第2期」と「少女終末旅行」
「いぬやしき」が楽しみだなぁ

いや…たいした話書いてないなぁ~

9月はライブ入らないと思っていたのですが
9月23日(土曜日)に入りました。
僕は仕事の為深夜のVJはできないのですが
22日23日にもVJがあったり
10月も3本と僕らにしては忙しいです


では夏ももう少しなので乗り切りましょう~

明日も良き日を!

………………………………………………

9月23日
Vegetable sauce vol. 5
@高円寺サンダー
18時~23時 1500円【1D付き】 
ブギーアイドル 
WUUUN
 firedrill  
MPEG-7 
ももちゃん 
Burutti  
マザーファッ子 
Hype 
さきるちーず 
マツキ 
食べ物:トニーのピザ

10月1日(日)
@大塚MEETS
op17:30 st18:00 
¥1600 (1D)
PUNSUCA
Lerin / Hystad(from Norway.Sweden)
 Home is a fire 
darrä
XU/XU 
PUNSUCA 
KUUNATIC  


10月7日(土)@EARTHDOM
WUUUN

10月29日(日)@Bar Gari Gari
WUUUN



0 件のコメント:

コメントを投稿