.

2017/10/04


【定期日記】無味の先のPUNSUCA


毎週水曜日にあげている日記です。
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。





先月以来1ヶ月ぶりにPUNSUCAのライブを大塚ミーツで
やったのですが、ここの所は昔の定番セットでやっていて
自分で言うのは何ですが
前回も今回も面白い感じであった。
昔はライブ自体に飽きてアンプクライド
だジャンクセットだ別ユニットだと
色々と違う事をやる事で”飽き”と戦ってきたのですが
最近は飽きもなくなり安定もしてきたように思えます。

昔、貧乏芸人の人が
飢えをしのぐ為にダンボールを
ガムの代わりしてズーッと噛んでいると
ダンボールの味の先にフッと甘みを感じるらしいです

最近のPUNSUCAはそんな所まで行ったように思えて
無味の先まで行っているように思える感じでした。

この定番セットが結構安定しているので
28日(土)の渋谷でのライブはこのセットで
やろうという話になったのでチョット楽しみです。


で、今週土曜日はWUUUNの
ライブがあります!!
こちらも最近は硬さも
取れてきたので面白いと思いますので
アースダムにいらしてくださいまし~

と久しぶりにライブに関する日記でした~

ではこれを読んで頂いているみなさん

明日も良き日を。


………………………………………………
10月のライブVJ予定。  
22日(日)渋谷ルビールーム・TSV(余命百年ワンマン) 
28日(土)渋谷Contact・PUNSUCA(オールナイト) 
29日(日)池ノ上BARGari Gari・WUUUN  

11月 
20(月)MERRY-GO-ROUND WUUUN 
25日(土)下北沢THREE WUUUN(お昼)    

12月 
3日(日)@テクノ飯店 WUUUN 

14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿