.

2017/11/15


【定期日記】鈍った感覚を呼び起こす。


毎週水曜日にあげている日記です。
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

去年は作品作りで過酷な生活をしていた為に
作品展終わりから今までは吃驚するほど
何もせず仕事行ってテレビ見て猫と遊んで映画に行き
ライブ活動をたまに行う生活をダラダラとしていました
が、年明けに作品を出す機会があって制作に入りました。
普段ダラダラとしていたのですが朝7時から夕方まで
鈍った感覚を呼び起こしてます
詳細が出たらご報告します。

そんなこんなで今週はこれは行きたいという
映画もなかったのですが、今年は60本以上は
色々な作品を観たのですが今年は去年から
アナウンスがあった大作よりも日本映画の小さい作品や
韓国映画に面白い作品が多いいように思います
後、観漏れた作品をレンタルで観ているのですが

特に河瀬直美監督作品「あん」が何故去年
劇場で行かなかったのか?と思える
ハンセン病感染者を描いているのですが
押し付けないで作りで観終わった後、
胸に来る作品でした。
暇な時に是非観て欲しい作品です。



こういった後でテレビで観た作品を
今年観た作品に入れるか考えています。
でもな~自分が今年観た作品だからなぁ~

日曜日、月曜日と土曜日と何故か1週間で
3本のライブが入っています。
どのライブも面白しろそうな内容です!
料金もお安い内容(無料あり)
で時間も夕方や昼前などもあり
どのライブも必見です!
ひやかしでもいいので来てください~
12月に1本決まり~
ありがたいです~
過酷5本な年末です!!


ではこれを読んで頂いているみなさん

明日も良き日を。



11月19日(日)
 14:00 open
1000円+ 1d
@西荻窪 ビリヤード山崎
東京都杉並区西荻北3-19-6
Tel 03-3390-1095
■出演
Hair Stylistics a.k.a 中原昌也
アラサワアキラ(ヘンタイカメラ)
PUNSUCA
マンモス
THA THEZ
Les Belles Noiseuses
不破毅士
Rakqa
Neevo

■出店
妄想インドカレー ネグラ
xion tokyo
森田珈琲
マンモス酒屋
………………………………………………
11月20日(月)
@MERRY-GO-ROUND WUUUN 
"ceremony vol.8" 
¥1800+1d TBA st 
【出演】 WUUUN 
スギムラリョウイチ+チェロしおり  
XU/XU(MUSQIS) 
 hello hello john 
タイムボイン 
gloptin
………………………………………………

11月25日(土)
@下北沢THREE(お昼)   
11:00-15:00
入場完全無料
act:
ポテト
Dual Core Electro
HiBiKi MaMeShiBa
BOOL
WUUUN
KING KONG JAPAN
TECHNIC RUNNER
RESIDENT : ebide  
………………………………………………
12月 
3日(日)@テクノ飯店 WUUUN 
123日日曜日
場所:美華飯店
開場 1530/終了予定 2030
チャージ無し、
注文制、
投げ銭制

出演
LIVE
WUUUN
Analchangcoakira
sister pants club
うに
モリカワヤスシ

DJ
YUKKY
友光雅臣(From向源)
junne
NUUUN

14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN
16日(土)神田Kawパー@café&Bar Extrawelt
19日(火)@ひかりのうま

24日(日)@フォレストミット  WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿