.

2017/11/22


【定期日記】2連続×土曜日+リリース


毎週水曜日にあげている日記です。
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

先日は日曜、月曜とライブ活動をしてきました。
日曜日は仕事から終わって行ったのですが
仕事が押して到着から10分でライブでした…
ライブは普通に出来たのですが
対バン見たい人ばかりでした
ビリヤード場という立地も素晴らしくて
珍しくラストに出演者全員の演奏とかあって
不思議な感じでした。
機会を与えて頂いた
マンモス方々ありがとうございました。
素晴らしかった!

翌日は新宿でWUUUNのライブでした。
こちらも和やかにライブが出来ました。
前に横浜で来て頂いた
海外から遊びに来たお客さんが遊びに来てくれて
平日なのに良いブッキングで楽しんでくれて
良かったです。僕も楽しかった。

身体はボロボロになって寝違えても
ライブ活動は楽しいからよいな~

そんなこんななライブ活動なのですが
土曜日にももう1本あります!!!
なんと!入場料無料ドリンク代のみ!!!
で人間でない変な音楽をやる人ばかり!!!
しかも昼前から夕方までという内容です!!!



11/25(土)
@下北沢THREE(お昼)   
11:00-15:00
入場完全無料
ポテト
DualCoreElectro
HiBiKi MaMeShiBa
BOOL
WUUUN
KING KONG JAPAN
TECHNIC RUNNER
RESIDENT: ebide


無料イベントのタイミングという
ズルいとお思いでしょうが
WUUUNのCDRの初リリースをします。
今までは国内郵送やお店に卸していたのですが
ライブの時に物販がなくて寂しいので
これに関してはそれをしません。
ワンコインなのでご興味のある方は
お気軽にご購入ください~

スミマセン…色々告知日記でした。

ではこれを読んで頂いているみなさん

明日も良き日を。

………………………………………………
………………………………………………
12月 
3日(日)@テクノ飯店 WUUUN 
123日日曜日
場所:美華飯店
開場 1530/終了予定 2030
チャージ無し、
注文制、
投げ銭制

出演
LIVE
WUUUN
Analchangcoakira
sister pants club
うに
モリカワヤスシ

DJ
YUKKY
友光雅臣(From向源)
junne
NUUUN

14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN
16日(土)神田Kawパー@café&Bar Extrawelt
19日(火)@ひかりのうま

24日(日)@フォレストミット  WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿