.

2018/01/17


【定期日記】 日曜日から Life is COLLAGE.

【定期日記】 日曜日から Life is COLLAGE.

毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

去年から地味に準備をしていました
グループ展の展示が日曜日からとなりました!!
新作26作品限られたスペースを
最大限に利用して僕にしては
美しく展示する予定です
小さい作品なのですが
見れる内容だと思いますので
是非遊びにいらして下さい。
前回一緒に展示をしたHUHの寺田君の
チョーカッコイイコラージュを
はじめ意外になかったコラージュ製作者の
グループ展という視野でも
楽しめると思います。(僕もたのしみです!)

展示作品も購入可能です。(ALL3000円です)
この為に作った「ぬりコ」を4冊500円
また前回の展示のCD付き図録も販売します。
(もちろん見て頂くだけでも嬉しいです)

10分ぐらい歩いたワタリウム美術館では
「マイクケリー展」も開催していますので
合わせて行ってもいいかもしれません^^

仕事であまり在廊できないのですが
平日の昼に行っても誰も来ないので
在廊は火曜の夕方から行こうかなぁ~とは
ちょっと考えています。(予定です)

そんなこんなで去年後半の集大成なので
是非是非来てください~

風邪ひきました。
なんかここの所、バタバタとしていたからなぁ~
今日は1日寝てましてちょっと良くなった。
明日ライブと今週のグループ展には治したい。

明日も良き日を。

寒いです暖かくしてください。手洗い忘れずに

ではでは。
………………………………………………

2018/1/21(日)~27(土) 
@南青山ここから Space A
「Life is COLLAGE.」
-コラージュアート8人展-

参加作家
八木仁志 / kedama961 / 山田サトシ /
 taoli / Kyosuke Terada
西田宜史 / 寺坂泰則 / サトウヒトナリ
火-土 12-20時
日    12-19時
最終日  12-17時
月休

0 件のコメント:

コメントを投稿