.

2018/02/07


【定期日記】 名古屋遠征 


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

先日名古屋に遠征に行ってきました
と言っても日帰りで仕事の時間に出て
イベント終わったら帰るという強行でした
ほぼ全てのバンドも見て自分らのライブも
フルでトラブルなく
出来きて思い残す事ない感じでした
ツインドラムの豪華なファミコン地獄や
初見の学生実験室が特に良かった!!
イベント自体も和やかで素晴らしかったです。
ここの所仕事が忙しくて
ストレスたまっていたのですが
名古屋に遠征して面白いライブ見れて
美味しいご飯を自分ら的に満喫したので
疲れがとれました…
ホント行って良かったです!!
WUUUNとしても
今年の大きなトピックになりました!!
関わって頂いた方々
ありがとうございました!!

コラージュ展も終わって名古屋遠征も終わって
次は今年初めのイベントがございます!!!
電子楽器よりの出演者で構成してみました
楽しいイベントになると思いますので
気軽に来てください~
イベントの詳細は明日にでもあらためて
アップします~

………………………………………………


MODULATION GYM

2月12日(月曜祝日)
音楽と珈琲
@ひかりのうま
Open start18:30
¥1000(+1d)
出演
 WUUUN
amaimono
TECHNIC RUNNER
Biology of the Future
THE OBEY UNIT (MEMAI+bum) 
………………………………………………

明日も良き1日を
ごきげんよう


………………………………………………
3月3日土曜日
@代々木バーバラ
LiLee+phallus 
三代目あおいまりい 
inmoralister 
黒須みほ 
コスプレイヤーさんたちの 
集団によるパフォーマンス
………………………………………………

3月5日(曜日)
余命百年自主企画"第十三回おとむらい"
@渋谷LUSH
ADV ¥2500(D) DOOR ¥3000(D)
OPEN18:30 START19:00

出演:
余命百年
■koochewsen
ギリシャラブ
………………………………………………

311日(日曜日)
<インモラルテクノ飯店>
@美華飯店
インモラリスター
WUUUN
すぐイクよ出るよ
テイストオブハニー
ベイサイド・モーテルズ
DJ More Liquor
DJ はるうら
………………………………………………
414()
@落合soup
Kisama Alternative
壊れたホテル(岡山)
SECAI

PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿