.

2018/04/18


【定期日記】 PUNSUCAアコースティック 


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

通常のPUNSUCAWUUUN
基本、音は大きい方が良いと思っていて
爆音轟音フルボリューム(誇張してます)
ライブ活動をしているのですが
音の制限のある所では
ポテンシャルを発揮出来ない事もありまして
遺憾千万(いかんせんばん) な事も多かった。
音が制限されている箱などでライブが出来ないか?
という方法を機材製作の弟が模索して
2010年頃から始めている。
前回まで音楽が出来る人なら奏でられる感じだったのですが
譜面が読めない自分にドレミの音階は必要なのか?
とか、前回のアコースティックではそれでも
ラインを使うシーンがあったりして
それを改善したバージョンが今回から開始する。
名称もグラグラしたのを統一してこのライブから
“PUNSUCAアコースティックという
分かりやすい名前になります。

音は小さくて色々改善点もあるとは思いますが
このライブなら小さい音小さい箱や自宅でも
あなたの家でもライブが出来ると思います。

日曜日に行うイベントは素晴らしい出演者
箱もPUNSUCAアコースティックのデビューには
十分な感じでしかも何故かトリという
有難い感じでのライブです。
料金は投げ銭+1drinkという感じです。
是非。



キドウラコウイチ × 山下哲史の共同企画
/22()
''KONTAKTE''
18:30start 投げ銭制(要1dオーダー)
足立区小台BRÜCKE
risaripa
qbyuki kaneko × kentaro nagata
アンソニー八百谷
PUNSUCAアコースティック
キドウラコウイチ× 山下哲史

< time table >
18:00risaripa
18:35qb(quantized boys : yuki kaneko + kentaro nagata)
19:10Anthony YAOTATANI
19:45Koichi KIDOURA + Satoshi YAMASHITA
20:20PUNSUCA

ライブ来てね

明日も良き一日を


ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿