.

2018/05/02


【定期日記】 MODULATION GYM50終了しました。 


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。






先日の月曜日に
MODULATION GYM50を開催しました。
出演して頂いた方々わざわざ足を運んで頂いたお客さん
FORESTLIMITのスタッフの方々ありがとうございました。
裏のイベントが強豪揃いでしたが僕らは僕らで
ノイズ電子音楽のイベントですが
妙にアットホームな楽しい空間になったのではと思います。

出演者全てが振り切った演奏で全て素晴らしかった!!
トリはやりずらかったなぁ~

基本イベントはやりたい事しかやらない感じなので
前から試してみたかった転換中は邦楽歌もの縛りで
フォークポップスアニソンで僕が個人的に好きで
子供の頃から聴いいていたものや普段聴いている
新旧の良い歌のみの構成で
轟音の箸休め的な感じにしてみました。
DJブース近くににいた同年代又は聴いた事ある方に
話かけられる事もあって転換も楽しんで頂いたようで
良かったです。
グッと実家感が出てアットホームになったのではと
選曲してみました。試みは良かったのではと思います。

ライブ後、久しぶりに出演者と話せてい楽しかった!!

MODULATION GYMの次回は未定ですが
共同イベントの開催は決定しています。
ご興味があるようでしたらよろしくお願いします

100回は無理だけど2023年には20周年は…
5年後…果たしてそれまでやっているのか?
いやいや~無理か

転換選曲は告知後に書いてますので
YouTubeでも聴けると思いますので
ご興味のある方は聴いてみると良いと思います。

日曜日にはライブがあります!!!
このイベントも素晴らしい!!!
………………………………………………
5月5日(日曜日) 
@Art & Space ここから
open 17:30 start 18:00
charge ¥1,500 

・伊東篤宏
・佐藤実 -m/s
Kyosuke Terada
PUNSUCA
Yoshitaka Shirakura
BLACK ZINC GALVANIZING DARKNESS
・松岡亮(VELTZ
………………………………………………
MODULATION GYM50転換選曲

彼女はムービング・オン(映画 の・ようなもの)/尾藤イサオ   
やさしい生活/カネコアヤノ
鏡の中の十月/小池玉緒
歩きつづけて/カヒミ・カリィ
告白/ASA-CHANG&巡礼
痛み/クレヨン社
鼻/山本精一
たかをくくろうか/ビートたけし
月の宝石/比屋定篤子
ハイスクール・ララバイ/リトル・クリーチャーズ
じゃらんじゃらん/ペンと書物
第六感コンピューター/けもの
ありがとう/細野晴臣 & 小坂忠
自転車でおいでよ/矢野顕子 & 佐野元春
サルトルで眠れない/早瀬優香子
フォーエバー・ヤング/ナイーヴス 
STAR FRUITS SURF RIDER/青葉市子と妖精たち
宇宙の星よ永遠に(無敵超人ザンボット)/堀光一路
グッパイからはじめよう/佐野元春
アイドルばかり聴かないで/Negicco
AXIA/斎藤由貴
家族の風景/ハナレグミ
コスモスに君と(伝説巨神イデオン)/戸田恵子
色彩都市/原田知世
あなたがいるなら/Cornelius 
恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛)/伊藤さやか

炎のたからもの(ルパン三世 カリオストロの城)/ボビー
(イベント終了後の挨拶)

Zzz(日常)/佐咲紗花
勤労と感謝/さよならポニーテール
一日の終わりに/ハナレグミ

おやすみ/リリメグ:安めぐみとリリー・フランキー

0 件のコメント:

コメントを投稿